忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:25 】 |
新年
年が明けてもさっぱりブログ更新はできませんでした。
新年会やら、多くの知り合いとの連絡やら、仕事やらで
意外に年末や正月の方が忙しかったりしますね...

今週末は試験を受ける予定でしたがまだ
社会学の最後のレポートも日本史の残りのレポートも
返ってきてません..
こりゃイカン

何より、テスト勉強なんてまったくする時間もなかった..

ひさびさに会った人たちは確実に成長していて事業なんかも順調だったり
メジャーデビューが決まっていたり、会社員の人もあいかわらずがんばってたり
みんな本当にすごいですわ..

二十代後半で学生っていうのが駄目だとか、あせってるとかそういう訳ではないけど
ミュージシャンとしても、アーティストとしても
そして法律学習の方も、もっともっと向上していかなくては!!
と思った年はじめでした。
PR
【2007/01/05 20:04 】 | 雑談 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<レポート返って来る | ホーム | 今年の締めくくりに>>
有り難いご意見
無題
新年おめでとうございます。今日は、初めてホームページを見せてもらいましたが、2年生の私なんかよりたくさんレポ出されていますね。頑張っているんだなぁって勇気付けられます。そろそろ重い腰上げないと・・・。おばちゃんになってしまう(今でも充分・・・笑)
【2007/01/05 20:24】| | くまこ #2a133a8e38 [ 編集 ]


今年もがんばりましょう
先日、カットハウスで隣になった中学生の子が勉強なんかしても意味無いと言ってたんですが、
大人になってみて、勉強には色んな意味が
あるんだな、と実感。向上心を持って、
がんばりましょう!
【2007/01/06 21:29】| URL | ソムタム #2ab23856e4 [ 編集 ]


はい、頑張りましょう!!
くまこさん>
あけましておめでとうございます。数だけ出すっていうのも問題はあると思いますが、僕の場合、素早く吸収して早く実務(法の社会)に飛び出したいもので..(^^;)
じっくりきっちり勉強なさって高評価の方の方が素晴らしいと思います。
ソムタムさん>
僕もそのクチでした。しかもつい最近まで・・・。
しかし、やっぱり勉強は大事ですね!しかも大人になってから勉強する方が意味があるような気がします。最近はNHKの高校講座までビデオに録りためて見る始末です。
【2007/01/07 18:45】| | HAT #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]