忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:57 】 |
レポート書いてない・・
最近、まったくレポート書いてません。
他の通教生のみなさんが続々とレポート出されているので、やや焦ります。
英語、どうしようもなく進まないんですよね。
来年のはまだレポート課題がわからないし・・。
とりあえず、心理学と哲学は履修するので勉強してますが、レポート出さないと
なんの進歩も感じないなあ・・

英語だけはあるレベルまでいかないと書けないしなあ。
って事で相変わらず放送大学視聴しまくりです。

先生によっては超~ゆっくりしゃべってくださってるので3倍速くらいで聴くのが丁度いい感じ
一日で5回分の講義が見れちゃいます。
おもしろいのが1.5倍くらいで若い先生のしゃべりに戻る事(笑)
デジタル機器はすごいです。

憲法は全体の構造をはしょって、学説の解説がほとんど
初学者はわかるんだろうか・・。
資格試験の推論問題対策にはうってつけだと思いますが・・


応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/02/20 22:01 】 | 雑談 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<いい感じ | ホーム | 考えてみた>>
有り難いご意見
無題
いま、じゅんいくさんを、
追っかけているんですよ(^_-)
今年度の学習計画は、
今の時期もレポートを書くように立てたのですが、
07年度の学習計画は早くレポを終わらすようにして、
じゅんいくさんのように今の時期を少しあけて、
レポ課題作成ではない違う学習をしようかと思ったりしています。
放送大学の視聴を羨ましく見ています(^^)
【2007/02/21 09:25】| | hyomi #2abe84d87c [ 編集 ]


無題
放送大学の経済法の授業、まとめて録画が
完了です。けど、今は外国法研究で
アメリカ憲法の本を読んでいるところ。
こっちが終わったらまとめて見ます。
1.5倍速で!
【2007/02/21 20:38】| URL | ソムタム #9a7f85eeb2 [ 編集 ]


無題
hyomiさん>
そういえば、僕は12月までしか予定を組んでなかったです(^^;)
最終の試験日が1月だったので、それにあわせました。
そういえば、他のみなさんはどういうスケジュールを組まれてるのか気になってきますね(^^)

ソムタムさん>
僕はハードディスクが容量一杯になってきました。(^^;)
合間合間にDVDに移してますが、間に合いません・・
経済法も面白かったですよ。ちなみに経済法の先生が若返る先生です(^m^)

昨日からまた新しい科目が増えてきました。
容量まずいです。
【2007/02/21 21:46】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]