忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:32 】 |
いろいろ
夏風邪かな・・頭が痛いじゅんいくです。

いつも学校の話題ばっかりなんで、たまには雑談を・・
昨日知ったのですが女優の「木村多江」さんが妊娠されたそうで、予定していた大奥の出演を降板されたらしい。
え?木村・・?誰?
って人も多いと思いますが、あの「リング」の貞子で有名な「名脇役女優」です。(知らない人はこれを見よ!
実は僕が知る日本人女性の中で最もストライクなタイプの女性でした。
近頃、CMかなんかでショートカットにされてて尚、良い感じなんですが、一年ほど前に結婚されたので
少しさびしい思いをしてました。そして今度は出産で降板ですね・・まあ、おめでたい話なので良いのですが。

さてさて、今日はレッスンを終えて
帰還するとネットで注文していたバイクのパーツが届いていたので、暗い中携帯のライトを頼りに装着し、泥だらけの指でポストを覗くと先日の科目試験のハガキが!!
前にスリーセブンな日に久々に満足した内容を書けたと書いていた心理学のやつです。

ペラっと剥がすと「A」ではありませんか!!
ありがとう!中央大学!!ありがとう!放送大学!!
はじめて科目試験でA取れました・・(情けないですが・・)

それと今年何回も記事にも書いていた放送大学でお気に入りの心理学の内容だったので
これで評価悪かったら、もう俺、ただのバカ!
なんて思ってたりなんかしてたので、嬉しかったです。

あ、そういえば夏期スクネタ書くの忘れてるな・・
また明日書くことにします。

応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/08/10 00:17 】 | 雑談 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<夏期スク雑談 | ホーム | 夏期スクーリング終了>>
有り難いご意見
無題
A評価合格、おめでとうございます。
やっぱ、嬉しいですよね。
手応えを感じた試験の結果だとなおさらです。
よかった!

木村多江さん、わたしも注目の女優さん。
ステキですよね。
【2007/08/10 09:47】| | hyomi #990bc24e2e [ 編集 ]


無題
木村多江さん、知りませんでしたが、とても和風チックな方ですね!
それから心理学、A評価おめでとうございます!!
私も今、放送大学で著作権法概論を勉強してますけど、いい感じです。
【2007/08/10 20:37】| URL | ソムタム #2ab238589d [ 編集 ]


無題
hyomiさん>
お!hyomiさんも注目されていたのですね!!(^^)
幸薄い役やらせたら右に出るものはいないですよね・・
実際はすごい幸せそうですが・・

ソムタムさん>
そうなんですね、和服を着ることが多い方です。料亭のママの役とか・・
放送大学の著作権法なかなかいいですよね!!
テキストのまんま読んでるからテキスト不要なところもいいですよね(笑)
【2007/08/10 21:21】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


無題
著作権法概論、テキスト買いました_(^^;)ゞ
でも、内容が充実しているので、副読本代わりに使っています。
【2007/08/11 20:12】| URL | ソムタム #2ab238589d [ 編集 ]


無題
「あ、あれ?
今のなんて意味?」とか「今のどんな感じ書くの?」とかいうのに役立ちますよね!!
それに教科書に書いてる条文はラジオでは言ってくれませんし、本格的にやるなら教科書はいると思います。
僕も一応教科書は買ってます。(6冊くらいしかないですけど < ^^;)
【2007/08/12 00:40】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]