忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:06 】 |
レポート返却第一弾
待っていたレポートの返却が始まりました!
さすが中大!今年も仕事が速い(^^)/

まずは行政法の第3課題、裁量権の問題です。
積んでいたレポートを毎日適当に上から発送していたので、どんな順番で送ったのかわかりませんが、いきなり第三課題から送っていたようです。

結果から言いますと「3」!

う~ん、微妙・・・

行政法は自分の中でかなり得意だと思ってただけに、ちょっぴり残念な結果となりました・・
講評は結構たくさん書いてくださっているのですが、あまりに達筆すぎて、まったく内容が読めません・・

今年度第一弾のレポートは「3」か~
今年の運勢を表しているようで、不安になりそうな結果ですが、これにめげずに次のレポートを待とうと思います。

とにもかくにも最優先は合格して試験を受けることですしね!!
PR
【2008/04/20 21:01 】 | 行政法 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<レポート返却第二弾 | ホーム | 新学期ですね>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]