忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:57 】 |
日本法制史 試験結果到着
本日、白門ちゃんと一緒に試験結果が届いていました。
大分前の記事にも書きましたが、ノートの中(黒板に書いた内容)から出ると前フりがあったものの、実際は先生の授業の内容(しゃべり)から出題されたサプライズ試験です。

結果は・・

「A」 Σ(゚д゚* )

どういうことでしょうか・・
前の政治学といい、僕は普通じゃない試験の時ばかり、良い結果になります・・
正直言って、政治学も日本法制史もまったく試験対策しませんでしたよ・・
逆に他の科目はブリバリやってるんですけど・・(´_`)

ともあれ、不合格でないので安心しました。
例の計算問題はやはり、没ったのでしょか・・
それともみなさん、間違ったということでしょうか・・


応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/06/30 16:37 】 | 法学一般 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<試験終了! | ホーム | レポート2通返却>>
有り難いご意見
無題
うちにも届きましたよ。
Aでした(^^)。
結局、あの計算問題は?
ま、合格だったから、
もう、忘れることにします。
次は、物権ですね、
これは、わたし、
ズバッと斬られていると思ってます、ドキドキ。
【2007/06/30 16:44】| | hyomi #2abe84d7a1 [ 編集 ]


無題
A評価良かったですね!!
やっぱり嬉しいですよね♪
今年は本間先生の最後の学年ですから、私も受けてみたかったな。
【2007/06/30 20:48】| URL | ソムタム #9914e7c216 [ 編集 ]


無題
hyomiさん>
ともにA評価、良かったです(^^)
僕も物権はズバって斬られてそうで、恐ろしいです・・

ソムタムさん>
本間先生は最後だったのですか!!
それで、サプライズがあったのでしょうか・・(^^;)
最後に面白い授業が聞けてよかったです。そういえば、昨年の眞田先生もギリギリ授業を受けれました。
結構ラッキーです。ワタクシ・・・
【2007/07/04 00:27】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]