忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:18 】 |
民法2通返却
昨日、民法3のレポートが2通一緒に仲良く返却されてました。

提出した日は全然違うし、添削者も違うのですが、偶然一緒に帰ってきたようです。
で、評価は・・

第1課題 「5」 (^^)/  第3課題 「4」 (^^)

イイ感じの評価です!!
出した時は、良くて「3」と「4」かな、とか思ってたのですが
講評を見ていても、悪くなかったようです。

ただ、心理学、哲学、そして今回の民法と気になる記述があったのが
「文字を正確に」ってやつです。

書いてる時は意識しておりませんが、数をこなすにつれて「馴れ」が生じて
ついつい、雑になってきてるのかもしれません。次回から気をつけなくては!!

とりあえず7月の科目試験「哲学」と夏期スクで債権意以外に家族法も受けたいので
「哲学」と「民法5」のレポート合わせて5通を
6月中に頑張るぞ!!! (≧∀≦)

応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング

PR
【2007/06/02 23:31 】 | 民法 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<心理学レポ帰還 | ホーム | ラッキーな日>>
有り難いご意見
無題
高評価、合格おめでとうございます!
わたしは短スク受講の気忙しさで、
レポ作成、すっかりお休み状態なので、
6月頑張らねば!
じゅんいくさんに刺激されました!
【2007/06/03 00:04】| | hyomi #2abe84d615 [ 編集 ]


無題
レポ絶好調ですね!
高い評価が出ると嬉しいものです。夏スクに向けて新レポにも頑張って下さい。法律専門科目は、やっぱり多摩の中大キャンパスで先生から教えてもらうと、理解が違いますし、中大法学部なんだ!と実感できますしね☆
【2007/06/03 08:06】| URL | ソムタム #9a7f85be4f [ 編集 ]


無題
hyomiさん>
ありがとうございます。時にはお休み必要ですよね!
とはいいながら、明日は早くも民法スクーリングですな!!(^^)

ソムタムさん>
そうですよね!!僕も夏期スクはいつも法律科目のみ受けています(^^)
教養科目は放送大学で学べますし、やっぱ多摩で法律の授業受けて「中大生」ですよね(^^)
【2007/06/07 22:12】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]