忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:23 】 |
まじ、やばいゼ!
えーっと、今日だったか、昨日だったか忘れたのですが
5月の科目試験の結果が返ってきました。

あの、律令国家の対外政策とかいう変な問いにやられたやつです(っていうか、いつもやられてるっちゅうねん!)
で、結果は・・・・

「C」です。(T T)

なんだ、この平凡な評価は・・
なんだ、律令って!なんだ試験って!おーい ジャパーン!ヽ(`Д´)ノ

と、軽く壊れたところで・・

えーと、今まで書いた事なかったのですが、僕は中大に入学した時に知り合った同級生がおりまして(新入生ガイダンスで知り合った)
僕は彼を「アニキ」と呼んでいるのですが(別に妙な関係ではないですよ・・)

そのアニキ、僕と同じ音楽畑の人間でして・・
会った瞬間、互いに「む、こいつ なんか 違う・・」と
スタンド使いはスタンド使いに惹かれあうというジョジョの法則のごとく。意気投合した訳ですが

どうやら、僕は遠隔操作、非パワー型のスタンドのようで・・・
「やたら、手を広げるくせに 全然、評価につながりません・・」

一方、アニキは近距離パワー型のようで、もうすごいんっすよ
パワー満点、馬力満点 「オラオラオラオラァァァッ!!」ってどんな壁でもぶっ壊して進みます。
(ジョジョネタのわからない方 すんません・・)

なんせ一年目の取得単位が「44」!!
しかも試験の成績が平均4.5以上のつわもの・・ ヽ(・〇・!)
さらに、今年のレポートはもう全部、提出済みで あとはスクーリングと科目試験を受けるだけなんだ・・
(当然追加履修込みの42単位分)

近距離パワー型っていう意味がおわかりいただけましたでしょうか!?

それに、くらべ俺らなんて なんだいっ (ノД`)

ついでにいうと アニキは仕事の音楽においてもワタクシの10倍は稼いでます・・
こーなってきたら、逆に開き直ってくるね おっつあんよ・・

ともあれ、先日の民法2の試験と今回の日本史の結果を見て「このままでは いかんぞ 俺!」
と少し、活を入れているのでした。

しかし、もうすぐ7月の試験だね・・ あー忙しッ!



応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/06/13 00:36 】 | 基礎科目 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<まとめて、記述・・ | ホーム | 民法2 スクーリング終了>>
有り難いご意見
無題
じゅんいくさんはスタンド使いですよねって、奇妙な冒険、懐かしすぎ。しかし、44単位ってすごいですね(◎-◎;)!!
今年のレポ提出済みって、まだ6月ですよ、、。ま、自分のペースで頑張りましょ、
【2007/06/13 00:42】| URL | ソムタム #9a7f85be4f [ 編集 ]


無題
アニキって、そんなすごいひとなんだ…。
まいりました。
ま、でも、わたしはわたし、
自分のペースでいこうと思います。
(ちょっと、負け惜しみ入ってるかもね…。)
【2007/06/13 17:55】| | hyomi #2abe84d74d [ 編集 ]


無題
ソムタムさん>
ソムタムさんはジョジョを知っておられましたか(^^;)
その人、いまだに旧司法試験を目指されてるので(初受験らしいですが・・)どうしてもすぐに要件をクリアしたかったみたいですね。僕は僕のペースで頑張りますですハイ(^^)/
hyomiさん>
hyomiさんは負け惜しみ以前に、充分スゴイから大丈夫やと思います。
僕こそ、負け惜しみを言わないといけない立場ですな・・ヽ(・〇・!)
【2007/06/14 23:15】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]