忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:07 】 |
夏期スクに行ってきます
かなり、長いこと放置してましたが、きちんと勉強は進めております。
いきなりですが、今日から東京に向かって出発し、2期のスクーリングに参加します。
科目は民事訴訟と会社法です。

毎年、荷物を減らすためにサンダルに(靴下がいらんから)ノースリーブかランニング
という格好で参加しておりますが、同じ科目の方で
こんな格好した関西弁をしゃべる男を見かけたら話しかけてみてください。(わからんか・・)

夏期スクは今回で3回目なので、準備もスケジュールもなんの不安もなくきちんと進めました。
ので、昨年までのようにあまり書くことはないので、帰ってきてから授業などについて書こうと思います。
とにかくお盆中の中大は暑いので、薄着が必須!でも部屋の中はエアコンで寒いので薄い上着は必須。
です。これから行くかたはお気をつけください。

話が変わって7月の科目試験の結果もこないだ返って来てましたね。
というか、受験についてブログに書いてませんでしたが
商法総則と商行為と英語と民法4を受けておりました。

結果は
商法総則がB
商行為もB
英語がC
民法がC
となっております。

商法は総則の方をヤマ外していたのでBなのは嬉しかったです。
他はまーこんなもんかなと・・
ちなみに商法はオンデマンドでの受験でした。
結果と一緒にアンケートも送ってきたので、直接中大で提出する予定です。

ではでは、そろそろ準備をしようと思います。
無事、夏期スクを終えて帰ってこれますように・・
PR
【2008/08/10 19:21 】 | 中央大学 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<夏期スクーリング終了 | ホーム | 08年5月試験結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]