忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:24 】 |
いよいよ新学期
いよいよ4月に入り、気分もリフレッシュして勉強していきましょう(^^)
前にも宣言していたとおり、3月に書き溜めたレポート達はとりあえず本日からずらしずらしで提出していきます。
今年度は春から大忙しなんで、少しハイピッチです。

5月に試験はあるし(日本史と心理学を予定)、日本法制史のスクーリングも受けたいし、6月には民法のスクーリングも出たいし、夏期スクも何科目か受けたい。

それにプラスして

5月と夏にいくつかライブがあり、現在レコーディングが進行中で、さらに、こっそり執筆活動を進行しています。
もちろん、放送大学や行政書士・宅建試験は今年絶対受かりたい!!

と、なんとも欲張りな一年になりそうなんですよね・・・

先週の末は中央大学のレポートではないのですが、2000字程度の小論文も作成しました
昨年度にさんざんレポートを書いていたので、驚くほどあっさりと書けましたが、こちらも見事に通って欲しいものです。
いったい何の論文かは後ほど・・・(^^;)

ともあれ、そろそろ20代後半過ぎて、いい加減動き出そうとしております。
まずは資格取得に大学卒業!
と言いたい所ですが、それでだけは落ち着かない心の猛りがあるのです・・・

ともあれ、今年もいい一年にしたいです。(^^)



応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/04/02 21:58 】 | 中央大学 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<消化不良です | ホーム | 西成の大量住民登録2100人分を登録抹消>>
有り難いご意見
無題
じゅんいくさん、新学年のはじめからハイピッチですね!
私も仕事がらみで小論を書く機会があるのですが、通教のレポで鍛えられて、2000字くらいは苦にならなくなりましたね。
【2007/04/05 23:16】| URL | ソムタム #99bef414f1 [ 編集 ]


無題
仕事がらみで小論文を書く機会があるのですね!!(@_@)
通教のおかげで文字を書くことへの抵抗がなくなりましたよね(^^)

あとは字がうまくなればいうことなしですが・・・(^^;)
【2007/04/07 13:22】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]