忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:01 】 |
忘れてた・・
今年の夏期スクの結果が返ってきました!!
結構遅かったのですっかり忘れとりました・・

結果は民法3が「c」で民法5が「B」です。
正直債権の方が得意でよく書けた感触もあったので残念です。
不合格よりはましですけどね(^^)

ところでココ最近ずっと試験勉強してますのであいかわらず話題はなしです。
そういえばちょっと前に「白門とーく」に出ませんか?
と誘われたくらいです。
諸事情で辞退しましたけど・・

出たい人いたらまだ間に合うかもしれないのでお知らせくださいな
PR
【2007/10/06 21:28 】 | 民法 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ただいま | ホーム | 演習結果届く>>
有り難いご意見
祝、夏スク単位取得
民3は高田先生でしょうか?
彼は試験対策的な答案には厳しいのかも。私も高田先生で、シケタイの論証使って、バリバリ書けたと思ったのに、同じくCでした、、
【2007/10/06 22:01】| | ソムタム #9a7f85b4a1 [ 編集 ]


無題
試験まで、あと1カ月ですかね。
近づいてきましたね!
応援してますよ。
さて、夏スク合格、
お互い、おめでとうございます!
民3、わたしの受けた遠藤先生、
試験、かなりきつかったのですが、
有り難く思えてきました。
白門トークの、グラビア、
じゅんいくさん、おっとこ前だから映えると思いますよ、残念。
【2007/10/07 12:31】| | hyomi #2abe84d6c9 [ 編集 ]


無題
ソムタムさん>
はい、高田先生です。今回は三問からの一問選択で、参照物も可だったのでまったく試験対策せず、アドリブで書いたのですが、駄目でした(^^;)
逆にまったく自信のなかった家族法の方が良いとは・・(こちらは参照不可でした)

hyomiさん>
応援ありがとうございます(^^)
今年こそはゲットしときたいのです。
遠藤先生、行政書士の参考本をテキストにあげてるので、甘くみてましたが、きつかったのですね・・(> <)
家族法の先生もですが、結構指定テキストとか他の学生の噂ってあてにならないですよね・・

ちなみにグラビア・・
僕の容姿しらないじゃないっすか~
Σ⊂^┐( ̄∇ ̄)



【2007/10/10 22:38】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]