忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:20 】 |
春の科目試験終了
長らくバタバタしてる中、試験勉強だけはしておかなくては
とスキマ時間を利用して勉強しました。

科目は日本史と心理学!

でも、心理学は本日までレポートの返却が間に合わず、受けれなかったです(^^;)

そして日本史・・・

やられた!!

僕の予想では
中世か近世で
中世なら「鎌倉幕府」「室町幕府」
近世なら「江戸時代全般」
そこらへんをメインに学習しまくり!移動時間も寝る前も日本史の本読みまくり・・
放送大学と高校講座の日本史見まくり!!

試験前日仕上げで念のために明治時代も押さえておきました。

そして今日の試験問題
「ええ!!こ、古代やん・・ しかも平安ではなく・・律令・・」

かなり、うかつでした・・

まさか律令が出るとは・・

律令はほぼノーマークで、あまり復習せず

昨年の末の知識のしぼりかすで無理矢理書いてきました

ヤバイかも・・


応援してくださる方はクリックしてくださいね(^^)↓↓↓
法律の記事なら人気blogランキング
PR
【2007/05/20 17:21 】 | 中央大学 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<矢吹丈ではないが・・ | ホーム | 心理学2通帰還>>
有り難いご意見
無題
やられちゃいましたか!
でも、じゅんいくさんは、
「無理やり」でも、実力がありますから、
わかりませんよ。
そうそう、律令といえば、
こんどの週末の日本法制史はたしか律令でしたね。
忙しい中での試験、お疲れ様でした!
【2007/05/20 18:19】| | hyomi #990bc24d53 [ 編集 ]


無題
試験お疲れ様でした。
じゅんいくさんの予想が外れたということは、他の人の予想も外れたということですよ。良い結果が出るといいですね!
【2007/05/20 20:45】| URL | ソムタム #984d277d56 [ 編集 ]


無題
hyomiさん>
いやいや、実力はないですよ(^^;)
もともと、人の倍以上やって並ですから・・
律令、日本法制史のように律令自体の問題だとよかったんですが、対外政策についてだったので、撃沈でした・・

ソムタムさん>
みなさん、外れたのでしょうか(^^;)
気になるところですね!!
そういえば、試験の評価って相対評価なんですか?
【2007/05/21 18:22】| | じゅんいく #99b34cd577 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]